日記

今日発売です!!

サイクルスポーツ12月号、本日発売です!! BLOGではレース展開を記載出来なかったので、気になる方は是非読んでみてください^ - ^ #全日本最速店長選手権

ラジオDAY!!

役所へ

今月の出来事、一気に書き上げました。。疲 朝活 そのまま役所で、印鑑証明を!! シュールすぎる。。

ヤンバル練習

雨でも凄い人数!! パンクラス1位だった花澤さん!! なんでも極める精神 やっぱり210kmにエントリー ジャマイカンスカライブに!! 知り合いとばったり^ ^ 夜は中華 久々かも

シンポジウム

貴重な機会をありがとうございます! 名護市長、今治市長、森会長、絹代さんと自転車界の大御所

ラジオDAY!!

放送開始から、早3ヶ月!! リスナー様のおかげですm(_ _)m メッセージは本当に嬉しい!! 頭の中にある理想 じっくりね^ ^

大学時代の友人

懐かしい思い出が蘇る!! 友人夫婦と夕食 沖縄料理希望なんで、亀倉へ ぐるくん売り切れはショック(*_*) お泊まりのブセナテラスでサンセット

いろいろな方が!!

不思議な組合せ 相模原の常連さんと沖縄ホープ 接点はないが、年代は近い やがじ祭り そろそろ頑張らないとね!!

研修

那覇まで、代車で!! マイカーは、アンダーコート作業へ 3時間タメになる講義でした。 こちらは後ほど

翌日は京都へ

清水寺 改修中なんで、行かなかった。。 八阪神社 祇園 金閣寺 大阪で友人と合流 ラファ大阪 シルベストさんへ挨拶 大阪といえばフグ 幸せ 白子はなかったけど、肝! これだけのフルコースで4桁 流石、フグの大阪

成田から関空へ

予定通りレース当日入りして当日帰り といっても、大阪へ 大切な予定があって。。。

初SUP!!

朝から幸せ 今帰仁城跡へ インスタスポット お気に入りアイス屋さん 岸本食堂へ やっと、SUPへ!! 朝から濃厚すぎる。。 さよならぁ!! 楽しい毎日でした(o^^o)

東京からお客様が!!

初日は、レンタサイクルのポジション出し!! 近所を散歩 馬とも触れ合い うちから五分の牧場

あっ!!

鹿屋なお客様!? 沖縄代表する学生たち^_^ 週末は宜しくねー

台風

鉢が飛んでる!! お客様到着にむけ、樽購入!!

打ち上げ

BOSSが、お高いシャンパンあけてます!!

いざ、沖縄!!

帰るよー 悔しさというお土産もって あっ、購入したい方いますか??

明日に備えて

店閉めて、那覇に移動!! 明日朝イチの便に乗るため^ ^ 走った後はエネルギー補給 チキン丸焼きなのに、またしても1000円以下 沖縄、凄かぁ。。 走ってる途中に撮影 インスピレーションを受ける。 夜は牛さん、上等!!

先輩!!

レンタサイクル!! JTBな旅行好きな大学大先輩がご来店^ ^ 帰って仕事してたら、多国籍軍が。。 サイクリングから帰ってきた先輩方とランチ ご馳走様でしたぁ(╹◡╹) ミルクカキ氷も!!

再開!!

沖縄自転車界のレジェンドにご来店頂きました!! 東京から、チームメイトがご来店!! しかも、初沖縄!! 楽しかったぁ お土産ありがとうございました!! 美味しかったです^ ^ 民泊会社さんの撮影会 ホームページにレンタサイクルが載るらしい 綺麗に撮れ…

リスペクト

フランスで開催された非プロの世界選手権 日本の強豪選手も多数出場 去年のオーストラリアも含め、凄く興味がある。 アマ№1決定戦の沖縄に全ての力を注いでたけど、表彰で日本国旗をあげることができるのは凄いこと 今の環境は、有難いことに練習でプロも相…

再会!!

沖縄合宿とか色々とりあえず記載しました。 展開は他力本願、写真のみ。笑笑 早朝サイクリング 子供達のレッスンがメイン 記念写真 行方不明になってたぐなぁに会いに!! 見つかって良かったなぁ٩(^‿^)۶

癒しライド

模合

名護市商工会青年部の模合に初参加!! 皆、何店舗も経営されてる方々 勉強になるʕ•ᴥ•ʔ

ツール・ド・おきなわ 市民210kmとは

有難いお話を頂き、UCIレースのツールド沖縄国際を走れるチャンスが・・・ 自分にとって、何が大切なのか。。 このblogを10年前に書き始めたのも、ツールド沖縄市民210kmを勝つまでの道のりと書いてるくらいアマチュアNo. 1に強い想いがある。 競技を始めた…

ナイトライド

I feel a special happiness‼︎

週の始まり

色々考えることがある一日でした。 人間的に精進せねば、もっと思いやりの出来る人間になりたい。 内間君から、今週の練習予定を頂く。 練習に付き合わせてもらい感謝m(_ _)m 東京五輪出て欲しいな!!

第5回放送

http://twitcasting.tv/fmyanbaru/movie/391987521 今回から、動画放送がUstreamからツイキャスに変わります!! 通信速度が早くなりました٩( 'ω' )و

ター滝withウッチー

先輩方!!