オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー相模湖ー小倉橋ー南山林道ー折り返し


今日は風邪気味のため、強度の高い練習は出来ないが、体は動かしたいので練習会に参加。これで風邪が悪化しないことを祈る。逆に回復してくれないかな。南山林道までは終始一定ペース。仕事の鬼と化して一線から退いた和田さんが先頭でペースを作ってる。久々でも走れてしまう和田さんはさすがだ! ケンジが何度も「中尾さん、一緒に逃げましょう」と誘ってくるが、今日は日曜練習ではないので、モラルを守る走りは必須。よって却下。

南山林道は、新しいフォームを何バージョンか確認しながら走る。すると、後ろは健さんしかいない。さすが健さん! でも、まだサイクリング強度でしかない。フォーム確認がしたいので、健さんに合わせて並走。すると、後ろから西谷さんと風さんがきた。風さんは息が上がってる。西谷さんは遊んでる。面白そうなので、アタック! MAXスピードは、最後まで持たなかった・・・ 残念。

折り返して、健さんと帰宅。

明日はヒルクライムレースだ! 苦手なヒルクライムで、どこまで走れるかな。新しいフォームが試せるので楽しみだ! 勿論、目指すは優勝! それより、明日は雨予報なので、下りで風邪が悪化しないか心配だ。


f:id:shun_o-vest:20081115112030j:image