寒さ

このブログは,練習日記を書くために作ったのだけど,オフになり練習してないから練習日記が書けない!(真の理由は,大学が忙しい為) よって,ただの日記となっている悲しい現状です.本当はブログは社会人になってから作ろうと思ってました.学生でそれなりに走れて,それなりに成績を残せるのは当然! 目標は社会人トップアスリートになること! その目標達成のためのプロセスを書きたかった! しかし,前倒しで早めにブログを開設してよかったと思ってる.色々な人が見てくれて嬉しいし,このブログがきっかけで出会いもあった! 今度,練習宜しく! 弱くなってるけど・・・

昨日,雨のために練習会が中止になってしまった.ストレスが解消される唯一の手段なのに・・・.そして,嫌々2度寝.目が覚めると晴れてる! 喜んで,着替えて練習に出発.しかし,時間は既に午後3時.7時間も2度寝をしてしまった! 大切な日曜日が・・・.こんな時間からでは遠出は出来ないので,オーベストに行くことにした.

オーベストに着いた時には,もう午後4時半.ヤバイ日が暮れる.オーベストに来た目的はタイツ購入! タイツを購入して,世間話をしていたら5時半になってしまった.完璧に日が暮れていたので,ライトを2つ購入.そして,帰宅したのが7時過ぎだった!

深夜にタイツの威力が知りたくなり,近所を徘徊.コイツは凄い! 寒さを感じさせない上に,締め付け感がない! 病み付きになりそう.嬉しくて深夜2時までフラフラ走ってました.RHM9に乗れるのは週末だけだからな.

夜がつまらないので,また駄菓子屋でお菓子を買い,コンビニでお酒を買い,沖縄土産の泡盛を飲みながら研究しよう! 


f:id:shun_o-vest:20081215192411j:image

f:id:shun_o-vest:20081215002944j:image

f:id:shun_o-vest:20081215225026j:image