江ノ島往復練習

64.3km

コース   横浜ー境川サイクリングロードー江ノ島ー折り返し


本来、今日は明日提出のレポートを仕上げる予定でした。しかし、昨日 負のサイクルだと思っていたにも関わらず、予想外に走れたので、モチベーションが一気に上がってしまった! レポートのきりがつき、昼食後に江ノ島に向けて出発! 凄い向かい風だ! 向かい風のおかげで、いい練習が出来た! 昨日を機に食事制限も開始しました。これだけ体重が増えてしまったので、そろそろ食事制限を開始しなければならないと思っていたので、実に丁度いいタイミングになった! ツール草津に向けて、絞るぞ! 取り合えず、今年のツール草津はエキスパートではなく、年代別で出場します。来年のツール草津は、気持ちよくエキスパートで戦うためにも、今年は圧勝したい!

今年は、矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシックをエキスパートで出場したいと思っている。矢島カップは2日間のレースで、1日目は個人TT、2日目はヒルクライムとなっている。個人総合は、1日目の個人TTのタイムがかなり影響してくる。個人TTは、2Days Race in 木祖村で2年連続でチーム内でTOPタイムを出しているのもあり、個人TTは得意なので、矢島カップはエキスパートで出場したいと思った! 


f:id:shun_o-vest:20090112133631j:image