オーベスト土曜練習

101.6km

コース   横浜ー大丸公園ー野猿街道ーみなみ野ー周回


今日は、普通の練習会だと思って行ったら、ローテーションの練習をする初級者の練習会だった。まぁ、距離は乗れるし、LSDで脂肪燃焼できるから、問題ない。しかし、速度制限を付けられと難しいな。あと、体力はあっても、集団走行が下手な輩は沢山いるけど、そういう人こそ、ローテーションの練習会に来てほしい。走りが安定していないフォームの人は前に入れたくない。

ついに、来ましたよ! あれが・・・。 

過去にポラールのCS600というものを持っていたが、時計機能しか使わなかった。そのせいで、機械音痴っぽくなってますが、購入した当初は全ての機能使ってましたよ! パワー計も使っていましたが、あまりの数値のいい加減さに使わなくなっただけです。

ちなみに、今回は既にソフトの使い方も覚えたし、完璧な状態です!


f:id:shun_o-vest:20090207103147j:image