オーベスト水曜練習

196.6km

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー道坂峠ー道志道ー牧馬峠ー大垂水峠ー横浜


往路・大垂水峠は、野崎さん、高坂さん、自分に絞られた。でも、全然余裕。アタックして1人旅になると思ったら、西谷さんが強襲。なんとか、食らいつく。そして、残り50mでアタック。久々の頂上先頭通過。西谷さんにタイマンで勝ったのは初めてかもしれない。随分、前にもあったような気もするが・・・

雛鶴峠は、正直遅い。何度も揺さぶって遊んでみる。3,4回目のアタックでついに西谷さんが来てくれた。2人旅になる。結構、粘ったとは思うが、切れてしまった。雛鶴峠は、最後まで付いてけるようにならないと、実業団では戦えないと思う。

道坂峠は、徐々にスタミナが切れている状態でキツイ。3,4番手くらいで、頂上通過。

牧馬峠で、ピッタリ止まった。もう、踏めないという感じ。それでも、粘り、頂上をなんとか背中が見えるか見えないかという状態で通過。そして、下りで先頭に追いつく。

復路・大垂水峠は、5人くらいしか生き残っていない。そして、おそらくビリで頂上通過。

もう、ボロボロ。完全燃焼。

さぁ、このまま、研究室に行かなくては・・・


f:id:shun_o-vest:20090211091724j:image