人脈

実業団デビュー戦の実業団カップ(BR-3)は4位でした.当時はまさか入賞出来るとは思ってなかったと思う.それにしてもヒドイ走りだった.チームメイトが単独で逃げているのも関わらず,メイン集団を引くという意味の分からない行動をとっていた.言うまでも無く,後で注意された・・・

実業団登録してよかったと思うのは人脈.本当に人脈が広がった.このレースでも,2位・中山選手は,今はプロになったが,プロになる前に一緒に練習出来た.3位・大西選手は,今でも交流があり,つい最近もパワータップでホイールを組んでもらった.5位・伊藤選手は,このレースで面識が出来た.6位・山口選手は,先月オーベスト練習に来ていただいたし,試合の度に話す!

感慨深いものだ!

実業団カップは,出走人数が200人オーバーだった! こんな人数でのレースは始めてだったから,驚いた印象がある.これ以降,実業団のお陰で高速集団走行と落車には慣れた気がする.このレースで,棒状1列になった時,先頭が見えなかった記憶がある.


f:id:shun_o-vest:20090227153201j:image

ウォーリーを探せ状態.左端にいます.