国際レース

UCI2.2の国際レースに出場できる機会が巡ってきた!

しかも、このレースには前々から出場したいと思っていた!

TRは素晴らしい!

しかし、急過ぎる・・・。

国際ライセンス取得や協賛金等、多々の問題があり・・・。

何せ、このレースを走る準備が出来ていない。会社も研修中なので、無理。社会人として給料を頂くわけだから、そこら辺はわきまえたい。SEとしての技術を身につけるために3年間は研修。この3年間は、出遅れたくないし、資格も取得したい!

実は、研修先は大宮なんです。これは何を意味するか、分かる人は分かると思う。もう、行動に出ている。もしかしたら、半年以内に凄い練習環境が確立されるかもしれない。

来年のツールド熊野に向けて、今から色々と準備をしていこう! 

夢へ