チャレンジロード・A-E : レースレポート

5.0km×12周 : 修善寺(左回り)

リザルト : DNF


本当はキャンセルの予定でしたが、藤巻君が自走で応援に行くというので便乗して、参加。2週間ぶりにエース機に乗る。たかだか、2週間運動しないだけで、体重が4kgも増えた。しかも、自転車の剛性に打ち返されてる感が凄い。調子がいい時は、自転車がブリキのおもちゃのように感じるのだが・・・。リハビリだと思って乗るが、不快だ。そしてお昼に修善寺に到着。応援するだけのつもりでいたのだが、許されなかった。試合内容は書く必要もないと思う。周回を重ねるごとに負のスパイラルに陥りそうだから、早々に降りました。

今日を機に、徐々に戻していきます!


f:id:shun_o-vest:20090405144904j:image


158.0km

コース   横浜ー修善寺