オーベスト土曜練習

149.9km

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


練習会が怖く感じるのは久々。これだけ乗ってないと自信もないから、恐怖のみ。先月なんて500kmにも達していない。練習会には1回も行けなかった。さらには、今週は研修がわんさか入ってて自転車に乗るのはチャレンジロード以来。チャレンジロードの時は2週間ぶりに乗った。つまり、3週間で2回しか乗っていない。それでも、それなりに誤魔化せて走れてしまうからベテランになったなぁと感じる。

往路・大垂水峠は中切れが発生している。連結させてお役御免。連結させて集団は10人いないくらいに絞られていた。それなりには粘ったものの体が重くてどうにもならない。

雛鶴峠は、大好き峠なのだが、調子が悪い時は地獄の峠に感じる。序盤に藤巻君と2人で逃げてみる。そして、捕まり、しばらく 集団にいたものの、切れました・・・

復路・大垂水峠は追川さんと藤巻君が逃げている。メイン集団は追う展開。遅すぎて、このままでは捕まえられないと思ったので、序盤から発射。どんどん差が詰まってきた。しかし、後ろから鈴木さんと西谷さんも勢いよく来ている。まぁ、今の状態じゃ絶対に付いていけないのは分かってるから、自分の限界値で頑張る。結局、抜かれて終了。

今日、何と言っても嬉しかったのが、帰路のスプリントゾーンで、1020Wが出たこと! ついに、1000Wオーバーの仲間入りが出来た!

石川までには、チームトップレベルにしなくてはならない。でも、期待してて下さい! 


f:id:shun_o-vest:20090411111357j:image