オーベスト日曜練習

142.3km

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜


走りは全然ダメだったけど、体が少しいい感じになってきたと思う。感覚的な手応えを感じた。やっと、調子が上向いてきた。どん底からのスタート。これは、これでやりがいがある!

正直、練習会で自分に対して相当ストレスが溜まってる。こんな位置で走ってることが許せない。つまらない。

先頭で争ってないから、ブログに書くネタもない・・・

相変わらず、平地は誤魔化せて走れる。しかし、峠に入った瞬間に、止まってしまう。しかし、山伏峠で遅かったが、回転力で上るという感覚を取り戻した。帰りは、ハンガーノック。朝飯の量で、全てが決まると分かった。

下りでラインが違うと指摘されたので、謝罪。あえて、遊んでました。一応、最後方でやってるつもりだったのですが、すいません。最近、下りに対して、凄い自信があります。前重心で下る練習してました。


f:id:shun_o-vest:20090419090035j:image