野獣・小原

10.7km


野獣で有名な小原が土曜のJCRC群馬で暴れたらしい。

100kmもの長丁場で1周目からアタックしたとのこと。毎回のことだが・・・。序盤に安藤選手と小原を含む4人の逃げが成立したらしい。そして、オーベストでの1,2フィニッシュ。後続の大集団に5分も離してる。極めつけは、野獣・小原はラップした違うクラスの最終周に、「もがけよ!」と怒鳴りつけたらしい。そして、迫力にビビったたか、もがいたらしい。さすが、野獣だ。やることが大胆過ぎる! この展開を聞いて、マジで一緒に走りたかったと思った。

連戦で、日曜はツール草津。以前、コースレコード出してくるからと言ってたが、微妙に届かなかったらしく、相当 電話で悔しがってた。アスリートクラスで出ても、招待選手は順位がつかないから優勝だったらしい。総合3位で、4位はヒルクライマー・藤田選手だったとのこと。今度の表富士ヒルクライムコースレコード出すと、意気込んでた。

今は、小原とかなり仲が良いけど、以前は犬猿の仲だった。