ツールドおきなわ 市民200km

14位(404人参加)

乱筆ですが、速報


途中 市民200kmの先頭集団がチャンピオン200kmに追いつくというハプニングで止まることに

ちなみにその時先頭集団は30人くらいでした。

Avは38.6km フクガワダム後で、このAvはかなり早いと思う。

ちなみに、フクガワは最後尾付近から上り、頂上でなんとか先頭に追いつきました。・・・ 無駄脚

ゲンガ前上り続きで 高岡選手、武井選手、松木選手、森本選手が抜け出し、自分の集団は30人いないくらい。

チームは、西谷さん、増田さん、成毛、小原、自分がいる

途中で西谷さんが体調不良でレースを去る。

ゲンガに突入 絶好調 小原の一本引き

オヤジーズで唯一生存してた増田さんが切れた  男気を感じました。

小原の引きにより、集団はマウンテン・竹谷選手 オッティモ・武末選手含む 15名ほどに絞られる。

ゲンガ前で1分あった差が50秒までつまり、追いつける雰囲気

そして、森本さんも落ちてきた。そのままバックファイアー

小原が全員に 追うぞ と話しかけてる・・・

しかし、自分を含め 皆さん 脚がない。 攣りまくりで今にも倒れこむレベル

チームは小原と成毛が残ってる。

成毛はスプリント力が長けてるので、エースに決定。

スト2kmでリー・ロジャース選手がアタック。

自分の役目は逃げを潰すこと。

淡々と何人かの逃げを潰す。

ラスト1km 小原のガン引きトレイン。

成毛を開放

4位集団の頭を取ってくれた!

小原は9位、自分は14位に終わりました。

途中トラブルはあったが、極限まで追い込めて楽しかった。

レース後は竹谷選手と小原と会話。

最終局面に3人残り、チームプレイが出来たのは◎

ただ、意志さえ整えば、前を捕まえられただけに残念。

平地はサイクリングになってしまったので。


で、家に付きました。

明日から仕事です。


沖縄で燃え尽きるかと思ったら、異常な悔しさだけが残った感じ。

力の無さに非常に腹が立つ。

もっともっと強くなりたいという気持ち

オフの間に、進化してみせる。

TRで戦うんだ!