オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー天目指峠ー小沢峠ーバーディー坂ー笹仁田峠ー横浜

体重(就寝前) : 65.7kg


自転車競技は甘くない。強さは練習量に比例する。まぁ、いいや。もう1度、チャレンジロードに向けて、練習をし直そう。出直しです。トップで争えないようなら、ブログを詳細に書くつもりはないので、つまらない日記が続くかも・・・

今日は乳酸まみれなで、相変わらず気持ち悪い1日でした。上りは話にならない。しかし、平地は相変わらず、誤魔化せてしまう。こういう調子(パワーウェイトレシオが低い時)の時は、平地で絞るしかない。平地は皆より、若干余裕がある。ただ、路面が凍ってて、怖い。気持ち悪いながら、本日唯一 心拍90%以上まで上げたのは帰路の小沢峠(2番手通過)くらい。そして、バーディー坂で終了。

白井さんが強くなってるのに驚いた。キックボクシング出身なだけあって、前々から筋肉凄いなぁと思ってたが、ついに開花? 自転車通勤を始めてから、調子がいいとのこと。そして、凄い発言も聞けた。これまた、来年は楽しみだ。自分も、皆を引っ張っていけるよう、頑張らないと!


f:id:shun_o-vest:20091227105130j:image