自信

今年は結果を残さなければ、いけないと思ってる!

本格的な結果を残せないようなら、そろそろ見捨てられるだろう。ホビーレースや年代別などで勝利したいという欲もあるが、そんな考えを持っているようでは、絶対にTRでは通用しないと分かっている。(ツールド沖縄200kmだけは別)やはりTRを重視したい。人を惹きつける走りをしたい。TRで逃げに乗りたい。監督も無線を購入したとのことだし。

今は弱いけど、凄い自信がある。やっと、調子が上がり始めた感じもある。今年はやりきってみせる。中途半端な練習とは「おさらば」である。

今年は本格的にパワートレーニングを取り入れます。色んな道具を使用して。あと、今年は川口車連の練習にも、本格的に参加したいと思ってます。おそらく、平地練習では1番レベルが高い練習会だと思う。自分向き! 奈良さん、宜しくお願いします。