MAVIC R-SYS

パーツ : MAVIC R-SYS


気になったので、購入してみました。ダメなら、売却と考えています。このホイールは、体重に影響されるホイールだと考えています。体重の軽い人なら、かなり剛性があるように感じるのではと思って購入しました。キシリウムより、硬く感じることを祈っています。硬く感じるとは、トルクを掛けた時の話です。理屈的には、キシリウムよりたわまないはず。巡航時は柔らかく感じるのは仕方ない。自分の中で、掛かりの1番いいホイールは、lightweightである。アルミクリンチャーで、近いものが欲しい。

キシリウムは、アンカー号の元にきました。ついでに、フニャフニャになったFSAクランクを、DURAクランク(7800)に交換しました。これで、平地はバッチリの予定。ただ、上りはわけあって、ポジションが出せません。ダンシングも、しっくりきていません。理由は分かっていますが、あえてこのままでいきます。荒川練習は平坦が主体なので!


f:id:shun_o-vest:20100613233900j:image