自主練習

コース   青葉台大周回ー5周回(スプリント坂追加バージョン)


今日は、仕事でした。いい天気なので、練習会に出てる人が羨ましく、悔しかった。

仕事を終えて、夜10時からインターバル練習だ! 短時間で滅びよう。

ブログで過去のデータを見たら、この練習は30秒間で600W超えてる。ほとんどが500W後半だけどね。それを10本やってるから、かなりの高強度だと思われる。今日も5本目を終えたころには、脚が棒になってました。それと、最近まったくやっていなかった。スプリント練習。やはり、やらないと感覚が鈍くなってくる。富士チャレンジ200では、腰が浮いてる感じがあった。明らかにダメスプリント。

平地、上り、下り、スプリント 全ては腰の入れ具合が違う。スプリントは、体幹と腕の強さで決まると思う。腰を寝かせて、限界まで上半身を前のめりにしてスプリント練習。まだまだだけど、懐かしい感触があった。もし、おきなわでスプリントまで残れたら、勝つ練習をしとかないと、勿体ない。