独走力

コース   南千住ー国道4号ー荒川ー美女木


JCRC Zクラス リザルト

http://www.jcrc-net.jp/kekka10/1009/s1009z1.html

集団を1分42秒離していたのか。そして、集団も21人しかいなくなってる。まだまだペースアップできる余力はあった。別にいいけど。収穫は、平均速度がSクラスの次に速いということ。最初の3周は、ほとんど独走状態で、武井さんが追いついてきてからも、1周回交代でローテしていたので、自分で作った平均速度みたいなもの。それで、Sクラスの次に速いのだから、それなりに独走力はあったと思う。西谷さんは、過去にアートスポーツ杯で、150km逃げてるけど。

ここ2、3週間は、かなり練習しています。そして、体が悲鳴をあげてきました。昨日は、左膝、左首、右手と使い物にならない痛みがはしった。左膝は持病。左首は富士チャレンジ200で、下ハンドルを終始握っていたために首に負担がかかり、それ以降なかなか治らない。右手はよくわからないが、握れないので添える感じ。今は治った。

昨日は、100kmのノルマ達成! 本日は、60kmで終了。1番の原因は右手が痛くて、まともに握れなかったから。そして、パンク。出勤前に練習するために時間がなくなった。明日は、100km走るぞ! そして、明日は最高に強度を上げるぞ! そして、金曜日は流して、土曜日はジャパンカップ。しかし、金曜日に会社の飲み会が入り、幹事になってしまった・・・。1次会終わったら、帰る予定。