ローラー練習

5分  アップ  

15分 LSD  

5分  メディオ  226W 93回転

5分  ダウン  


朝、昔からの爆弾の右膝が爆発していて、本当に焦った。まともに歩けない・・・。この故障は今年の冬に経験したアレだ。ひたすら、ストレッチやら揉み続けて、なんとか夜には練習できるくらいまで回復した。ちなみに、本日18時間労働。マジです。それから、ローラー練習。そして、筋トレしてブログ書いてる。

今年のツールド沖縄・市民210kmは、本当に注目度が高いらしい。

自分はトップ集団で戦えるのか不安でならない。戦えると信じている。信じて、練習してる。昨年と同じくらいの仕上がりという感じ。昨年は、最後の上りの源河で両足を攣って、死ぬかと思った。ダンシングしたら激痛で落車確定だったのでスプリントすら出来なかった。成毛は、スプロケ・11-23で4位だから強かったと思う。成毛は、今年は厳しそうだけど、オーべスト若手軍団で強豪勢に挑みたい!