興奮

コース   南千住ー国道4号ー荒川ー美女木


早く沖縄を走りたい! 雨でも問題ない。嫌いだけど、不得意ではない。入賞レースの半分くらいは雨の時な気がするし。今日は練習なし。明日は少し走る予定。

2009・ツールド沖縄・市民200km・年代別1位の成毛に琉球放送から取材がきたとのこと。そこで、小原と自分の調子も聞かれたらしい。嬉しいな。おそらく、昨年の上位から若い順に成毛、小原、自分だったからだろう。今年は、オーベスト若手集団はもっと熱い走りをしてみせよう!

安藤星人がケガでいないのが痛いが、出場していたら、さらに面白いことが出来たのになぁ。楽しみでしょうがない。小原は間違いなくアタックするだろうし、しかも並みじゃない力を持っているから、有力どこは間違いなく追いに入るはず。また、一回目の普久川ダムが終わったら、30人くらいになっていないかなぁ。

さぁ、帰宅だ。