体重

軽量記録を更新中。

初めて見た体重にちょっと感動。自分は軽いほうが走れる。この体重なら、10分間なら5.34倍の負荷に耐えられる計算になる。ただし、リミットは10分間。沖縄は10分以上かかる上りはないので大丈夫だと思う。上りでは、自分の力では攻撃できないのは分かっているので、攻撃する予定はない。ただ、守りの攻撃はする。

なんで、体重がこんなに落ちたか? 練習をしてないので、食べることも避けているからだと思う。なんで、練習をしていないか? それが、実にヤバイことに持病の右膝が爆発しかけている。この違和感は非常にマズイ。まだ、爆発はしていないが、爆発したら2カ月はまとまに乗れなくなるのを知っているので、我慢して休養。そして、お気に入りの整体で特別治療をしてもらう。特別治療なので保険も適用されない。