ブログ復活

完璧なるお休みモードに入っていました。

たまっていた仕事の処理にも追われてます。そのため、今週は休みなし。日曜は、午前中に練習して、午後から仕事の予定。現実はツライ。沖縄で納得の出来る走りが出来ていたら、気持ちよく仕事も出来るのになぁ。

来年の目標は、筋肉を増やすこと。オンシーズンでは出来ないので、オフシーズンにやるしかない。久々にプロテイン使うかぁ。来年は故障しないように慎重に体と付き合おう。

来年、一皮剥けるために、練習継続だ! と書きながら、1週間休みましたけど。ここ3年間ぐらいは、必ず冬に故障して丸1年練習を継続できたためしがない。もし、1年上手く練習できたら、夏にどんなパフォーマンスを発揮することができるのだろう?