バキバキ整体

コース   南千住ー国道4号ー荒川ー美女木


整体でバキバキにしてもらい、泣きそうになった。そして、ギブアップ。先生曰く、相当に体がボロボロとのこと。壊れて当たり前みたいに言われた。脚の筋がギシギシいってて、今にも壊れそうらしい。ということで、かなりハードにやりますと言われ、バキバキにしてもらった。治療後は、痛くて歩けないほど。しかし、不思議と故障個所の違和感はなくなっている。あと、体がアスリートとしては、硬いほうらしいので、もっと柔らかくしなさいと指摘。硬くはないんですけどね。

信頼をおいてる先生なので、信じて練習しよう。ということで、週1で通院することを確定。事務所から自転車でいける場所にあるので、昼休みにでも通おう。

昨日は、田中商店にてとんこつラーメンをいただく。替え玉4玉!