レース前日

明日は茂出木100km!

今年 初レース!

自分向きなコースだと思う。しかし、不安材料が多すぎる。ポジション変更した為、ここ最近練習会でまともに走れていない。ポジションが出て、3日目でレースといのは正直不安。あと、ヒドイ風邪をひいてること。まぁ、ぐだぐだと述べててもしょうがないので、最善を尽くすのみ。メンバーも、沖縄上位陣がほとんど出てる。スプリント勝負になれば、小畑さんに勝てるものはいないと思う。さぁ、誰が勝つのか?

ちなみに、明日は新車で出る予定です。それも、今日これから組上がるバイク。ポジションはバッチリ出ています。理由は・・・。新車の画像を見れば分かると思います。ホイールは、最強の組み合わせ。

高木店長と安藤星人の力を借りて、決戦用と全く同じ自転車が完成しました!


f:id:shun_o-vest:20110104002608j:image