オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠麓ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


世間は3連休。自分は3連勤。練習会後、夜勤です。徹夜で、明日も練習会に行くか迷い中。行ったとしても、翌日も夜勤。完璧な廃人コース。いつか倒れるかもしれない。自分の人生。自分で選択した道。あと3年間は、挑戦し続けて見せる。

往路・山王峠は、1段目で豪さんがアタック! それに森田さんと自分が反応。後ろは冷静に追っている。自分たちは若干オーバーペース。それでもなんとか耐えて、3段目でアタック。後ろから、西谷さん、成毛も追いついてきて、3人になる。そして、ラストで西谷さんが発射。成毛と2人で追うが届かず。

山伏峠は、成毛とアタックするぞと会談。序盤で成毛がアタック。何人か便乗してる模様。自分は後ろでカウンターに備える。終盤に集団は絞られてるものの一体となったとこで、アタック。これは、渾身の全開アタック。一気に開いて、心を折る作戦。が、なんと西谷さんが単独で追ってきて、そのままアタック。ヤバイ。完全に逃げられるパターン。しかし、工事ストップがあり合流。10人くらいでラストスプリント。まずは、菱沼君が発射。自分は西谷さんの番手につく。只今、フォーム改造によりスプリント絶好調ですので、余裕を残して西谷さんを交わして1着。

復路・山王峠は、西谷さん、成毛から遅れた集団に潜伏。5人くらいで、笹仁田峠に突入。森田さんが先頭で、後続が中切れしてるので、単独で淡々と距離を詰めて、最後の急勾配でダンシング。一気に全員を交わしてトップ通過。いい手応えです。しかし、前に2人いるので、3着。帰路は、脚が残ってるので、引いて体の崩壊を試みるが、不完全燃焼。筋肉痛もなし・・・。


f:id:shun_o-vest:20110109110031j:image