オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠麓ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


昨日は、夜勤明けで、徹夜ではあるが、練習会に行こうと思えば行けたが、明日練習したいので自粛。今朝、走れる状態ではなかったら、やめようと思っていたが、走れるレベルには回復したので、出発。安藤星人と共に集合場所に向かうが、2人で走ると何故かいい強度になってしまう。

オーベスト超若手である菱沼君とか松原君が、いい走りしてくれると凄く嬉しいし、こっちもやる気になる。この競技、簡単には強くなれないし、長い時間を必要とする。だから、挫折も生まれてくる。2人ともいろいろ苦労してるからこそ、頑張ってほしい! 

往路・山王峠は、出来る限り頑張ってみる、3段目で牽引役を務めてお役御免。というか、ただ垂れただけ。久々に大垂れしました。でも、踏ん張り集団にくらいつきクリア。しかし、菱沼君の切れ味は素晴らしかった。まさに理想の切れ。

山伏峠は、アプローチで終わり。というより、帰路は全て1人旅。体力どん底って感じ。頑張らないとな。帰路は、いろいろ学んで欲しいと思い、ずっと小坂君を後ろにつかせた。頑張れ。 


f:id:shun_o-vest:20110123065852j:image