オーベスト日曜練習

101.0km

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー周回ー横浜


安藤星人と出発しようとしたら、まさかのシューズ間違い。ズックで走れないのと聞いたが、無理と一言。帰って、シューズ変えて、新木場練習に行くとのこと。ちなみに、昨日お互いのスロープ値を新しくはじき出しました。詳しくは後ほど。

路面凍結により慎重に慎重に走る。そしたら、3分遅刻。誰もいない。前に同じく遅れて出発したと思われる追川さんを発見。後発集団ー追川さんー自分という図。またかと思ったけど、今回は追いつくことに成功。シブシブがパンクで止まっていたような・・・。

1本目・往路・山王峠は、2段目で集団から遅れて、追川さんの背中を見ながらクリア。どんだけ弱いんだよって感じ。深刻な事態です。火曜日以降、ノーライドはマズすぎたようだ。そろそろ、真剣に練習しないと・・・。気持だよな。集合場所につくと、先発隊もいて、路面凍結とのことで、山伏峠は避けて、山王峠をもう1往復することに決まる。

1本目・復路・山王峠は、成毛、藤巻君、風さんが先行。少し遅れて、自分。頂上付近で風さんがアタック。キツイとこでアタックしてきた。目を疑うような光景。成毛、自分と追走するが、届かず。風さんが山頂トップ通過。自分は3番手。下って、平坦は藤巻君も加わり、4人でローテ。折り返し地点に到着。

2本目・往路・山王峠は、2段目でバラバラになり、3段目で成毛がアタック。バンダイ氏、自分と付く。3人の勝負になる。最後は、ダンシングでの根性比べ。成毛がトップ通過。なんとか2番手を死守。しかし、後ろからバンダイ氏の叫び声が・・・。すぐ後ろにいた模様。危なかった。

2本目・復路・山王峠は、パンパンになり勝負に加わることなく終了。非常に情けないです。でも、現実なんです。沖縄以降、1回も乗ってないと思われるローラーに乗らなくてはならない時がきたのかな・・・。


f:id:shun_o-vest:20110213112847j:image