ヤビツカップ

http://d.hatena.ne.jp/shun_o-vest/20090221/1235205366

前に出たのは、3年前か・・・。懐かしいなぁ。

当時はパワータップ付けて、アンカーで走ってた。あの時も、メンバーは、亮さん、高岡さんといたけど、トップタイムは28分台だったのに、今年は速すぎないか? なんで? 強いから? 風?

実は、この時に昨年からのチームメイトである渡邊さんと出会ったのだ。走りは今と変わらず、変態的でした。タイムトライアルなのに、インターバル練習をしているとしか思えない走りでしたから。タイムもそんな早くなかったと思う。それが、今年は28分前半。明らかにオーベストに入って強くなってる。

オーベストに入ったら、層が厚すぎるので自然とライバルが見つかる。似たような環境、同世代。きっと、森田さん、鈴木さんの影響は強いのだろうな。自分も同世代には、相当な影響受けます。