JCRC Sクラス : レースレポート

6.0km×6周 : 群馬CSC

リザルト : 11位

36.0km、58分03秒、283W、88回転、Max956W


集団の中で休まず、前で暴れるか、引くかを繰り返してた気がするので、出力は高めに出た。やはり、レースは、全開で走るので納得いく出力だけど、レース後に西谷さんにこの出力どうですか?と聞くと、不合格・・・。

第二集団の頭を取るスプリントは、かなり伸びたのでいい出力を期待したが、1KWは出ませんでした。でも、体力出し切った状態で、このくらい出力が出れば、レースでは伸びてる部類になってると思う。これを第一集団でやりたかった。

4位・西谷さん 10位・中野さん 11位・自分 13位・森田さん 19位・増田さん

ストレスフルなレースをしました。取り残された後は、どうにもこうにも怒りが収まらない。

第二集団の頭を取って終了。10人に逃げ切られた形です。


f:id:shun_o-vest:20110430221244j:image

f:id:shun_o-vest:20110416133357j:image