オーベスト日曜練習

145.2km

標高獲得 : 2087m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し

最大出力 : 928W


往路・大垂水峠は、せこく後ろから抜いていく予定だったけど、予定くずれて全く追い込めず。落ちてきた人たちを、中野さんと一緒に回収して6番手くらいかな。ダンシングは一回もせず。

雛鶴峠は、気合一杯。やりまっせって感じ。気合はね・・・。積極的にペースを上げるが、なかなか絞れない。結局、いつもの勝負どこであるゴルフ場坂で西谷さんのペースアップで完全崩壊。下って、上り返したら、西谷さん、鈴木さん、森田さん、自分になる。ず~っと、350Wオーバー。本当です。気持ちが折れそうになるキツさ。蕎麦屋坂で、鈴木さんがアタック。対応しようとしたら、バックアタックしました。ここで、付くことが出来ない微妙な差がついてしまい、どんどん広がっていき、終了。後続に回収されたので、ここからは、インターバルトレーニング開始。すると、強度上げ過ぎたせいで、一気にめまいが・・・。ハンガーノックになり、フラフラ。あとは、展開もクソもないので、書く必要はないだろう。

最大出力が、コンスタントに900W台が出始めてきた。調子、モチベーション共にやっとではあるが、上がってきた気がする。