GW オーベスト クラシック1 2日目

136.2km

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー青根ー牧馬峠ー折り返し

標高獲得 : 1922m

MAX 915W


往路・大垂水峠:5.3km、12分52秒、276W、76回転、Max578W

往路・大垂水峠は、書くことなし、出力が物語ってます。トラブルで遅れた中野さんが、大垂水峠個人TTで386Wの最高記録が出たと声を掛けられた。夢の数値です。100W以上違うというこの現実・・・。事実、この後、中野さんは全ての峠を奪ったそうです。凄い! 強い人が絶好調だとヤバイな。データ見るの楽しみだ。

青根区間は、早々に千切れて、淡々と悲しい出力で走り、渡邊さんを吸収。得意の平坦を楽しんでたら、渡邊さんがいなくなり、牧馬峠に突入。淡々と走りクリア。牧馬峠までのデータはあるけど、載せる必要はないくらいのもの。渡邊さんとこの後に会うことはなかったということは、直進してしまったのかなぁ。休憩場所まで、山田さんと走り終了。

帰路は、近道と称したアップダウン道。さらに、コースを変えれば、スプリント道にもなる。追加練習みたいなもの。メンバーはいつもの若手軍。最後までゲロゲロ。


f:id:shun_o-vest:20110430120828j:image