道満おはさい

彩湖×8周

コース   南千住ー国道4号ー荒川ー彩湖ー周回ー美女木


ひさびさに道満おはさいに参加。水曜の名称は、あさたまなのかなぁ。周回は未設定で定刻までひたすら走るというエンデューロスタイル。ぬしは、柳瀬さん。広島の件、いきなり突っ込まれちゃいました。半を過ぎてから、ペース走終了で、一気に上がり始める。飛田さんも合流。終盤には、5名ほどまでに絞り込まれる。自分は、ガンガンに強度を上げたいので、インターバルかけたり、長引きしたりして終了。坂は、最後尾から発射して切れを確認したが、良好。山はいけそうだ。ただ、問題は独走力の無さ。以前よりなくなってる。減量のせいではないことを信じる。あと、スタミナも不安。終盤にかけて乳酸で足が回らなくなった。このくらいで、スタミナは切れたくないんだよな。理想は・・・。

体重キープで、筋力が増やせたら最高です。とりあえず、調子は上々。


f:id:shun_o-vest:20110615061504j:image