オーベスト日曜練習

133.0km

標高獲得 : 1671m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.4km、9分57秒、293W、85回転、Max460W

昨日、深夜のポジション探り練習の疲れがどっときてるのか分からないが、重い。そして、出したはずのポジションが最悪。いつも通り、麓から踏んでみるが、300W後半程度しか出ない。仕掛けてる時は、400Wは出てないと後続を引き離せない。やはり、後ろには皆さんピッタリ。権助で中野さんが、上げてくよ。みたいな言葉を掛けてきて踏んでいった。ついていけず、ペースで追うが、差は広がる一方。データをみても、いつもより出力は、30W程度低く、ケイデンスも低い。2番手通過。

雛鶴峠は、途中でやめて、ポジション探り。完璧に彷徨ってるな。一回、シューズをシマノに戻そうかな。

帰路で、実業団2連勝中の立教・小西君と合流。金髪とピアスと雰囲気がどことなく成毛に似てる。全日本実業団では、同じカテゴリーかぁ・・・。争えるように、最大限の努力? 悪あがきをしないとな。さらには、休憩場所で吉田さんと遭遇。夢を実現してる人はカッコイイ! いろんな方から、エネルギーをもらったぞ!


f:id:shun_o-vest:20110911115759j:image