オーベストロング練習 Vol.1

151.8km

標高獲得 : 1360m

コース   横浜ー橋本ー津久井湖ー宮が瀬ー伊勢原ー小田厚側道ー大磯ー七沢温泉ー土山峠-橋本ー横浜


今日のコースは、往復・宮が瀬経由で大磯へ。だんだん復活してきてる感じはする。まだまだすぎますけど・・・。絞りこまれた後の西谷さんのペースアップで、全部切れた気がする。

宮が瀬は、西谷さんのペースアップにより切れる。西谷さん、ナベさん、成毛、ダー君、稲葉さんを見送る。まぁ、いきなりは上がらないか。そのあとは、大磯まで淡々と進む。ここの休憩場所は、相変わらず最高! 綺麗~

帰り道も、上り基調の宮が瀬ルート。またも、西谷さんのアタック。ナベさんがついていく。自分は、2歩くらい遅れて追走。ジャックさんまで追いつき、3番手で前2人に追いつこうと踏みつずけたが、土山峠に突入してしまい無理でした。今日1番の後悔ポイント。峠でズブズブ抜かれて終了。

マックで休憩後は、町田街道でナベさんと帰るが・・・。400W近い出力で引くので、崩壊寸前。オレも上げてかないと!


f:id:shun_o-vest:20111228104653j:image