オーベストロング練習 Vol.3

129.2km

標高獲得 : 1001m

コース   横浜ー大丸公園ー多摩ニュータウン通りー新小倉橋ー相模川ー平塚ー江ノ島ー環状2号ー青葉台


昨日つかめた感覚を試すときがきた! ヤバイ! ケイデンス120でも楽に回せる。上りになると自重で思うようにいかないが、体を絞れば登坂でも出来るときがくる。楽しくてしょうがないので、しばらく引かせてもらったら集団が分裂してた。すいません。

本日も相模川。今日は抑え目を意識。西谷さんに許可をもらい途中の丘を全力でアタック。切れ味もヨシ、持続力も意外にあり、最後まで下ハンでモガキ切った。相模川に入り、ラストは全力パート。西谷さんの1KMアタックに反応して、そのまま独走の予定が信号ストップ。スプリントには参加せずに終了。江ノ島までは、落ち着いた走りで到着。そして、休憩。最高です。

環状2号:11.2km、19分53秒、283W、85回転、Max904W

環境2号での高速練習。皆さんアドレナリンの塊となる。自分は2本、上り基調な道で本気アタック。その時に、904Wを記録。ボチボチですな。独走に持ち込みたいんだけど、信号にひっかかる。ちょっと、疲れた時に西谷さんがアタック。誰も反応できない。信号もないし、このままいかれてしまう。風さん、ジャックさんが切れて、山田さん、カマタさんと追走。最後はカマタさんと2人になり、西谷さんが射程圏内に入ったので、アタック。なんとか、坂頂上で差せたかどうかという感じ。西谷さんは、最後は本気で踏んでなかったけど。


f:id:shun_o-vest:20120101123343j:image