沖縄合宿・3日目

123.1km

標高獲得 1735m

コース 国頭村ーフクガワー高江ー羽地ダムー国道58号ー古宇利島ー国頭村

MAX 961W


普久川ダム 4.8km 14分5秒 316W 83回転

昨日の記録を上回るのを目標に出力だけ見ながら走ったが、タイムが微妙に上回れなかった。出力がいい感じに出てたから、平坦と下りで抑え過ぎたのが原因かな。まぁ、手応えは悪くない。

高江 1.9km 5分54秒 348W 78回転

最後までいい手応えで踏めた。今日は脚の調子がよく、全体の筋肉が使えてる。最後まで出し切ったので、今の限界がこの値かな。

締めは源河にしようか羽地ダムにしようか考えながら、アップダウンしかない道のりをたんたんとこなす。結論は羽地ダム!

羽地ダム 1.6km 5分32秒 340W 82回転

高江や羽地ダムのように登りっぱなしだと出力が安定して、データが取りやすい。羽地ダムはトンネルまで、350Wくらいを維持していたが、どこでストップボタンを押すか分からなくなり、平坦基調のトンネルで、大分出力を下げてしまった。もう一回登り返したとこで、計測終了。

羽地ダムを下り、国道58号に合流。練習も終了したので、サイクリングしようと古宇利島に行くことにした。そして、意外にも遠い。雨だったが、最高の景色だったなぁ。後は帰るのみのはずだったが、雨に加え暴風。この、向かい風が半端ない。20キロ出ないのに、300W近い数値が出てる。横風なんて、気を抜いたら吹っ飛ぶ。そんなこんなで、宿に帰宅。

プロテイン飲んで、洗濯して、シャワーして終了。満足


f:id:shun_o-vest:20120217143440j:image

f:id:shun_o-vest:20120217153058j:image