自主練習

96.5km

コース   横浜ー国道246号ー境川ー江ノ島ー大磯ー小田原厚木側道ー相模川ー横浜


境川:5.1km、10分00秒、242W、87回転

境川サイクリングロードを休まないように回す。疲労も残ってか、全く踏めないので回すことだけを心掛ける。集中できそうなとこで、10分のデータを取ってみる。この域で、2時間くらい走る練習が必要だなと思う。本当にこの域の練習が足りてない。ベースが足りてないのは、ここでは・・・

小田原厚木側道もデータは取りましたけど、信号にはまって途切れ途切れのデータなので、アップの必要なし。負荷を掛ける為に下ハンを持たずに、上ハンで風をあびてきました。インナーだと、感覚はいい感じなんですが、重いのを踏むと納得できない。疲労だと信じよう。


f:id:shun_o-vest:20120322133022j:image