チャレンジロード エリート

5.0km×11周+3.5km : 修善寺(左回り)

リザルト : DNF


周回タイム平均速度ケイデンス平均出力最大出力
8:09 36.7 km/h 92 rpm 365 W 927 W
9:04 33.0 km/h 84 rpm 290 W 584 W
9:17 32.3 km/h 83 rpm 282 W 563 W
9:19 31.9 km/h 87 rpm 285 W 570 W
9:21 31.8 km/h 86 rpm 279 W 494 W
9:22 31.7 km/h 86 rpm 283 W 484 W
9:29 31.5 km/h 84 rpm 270 W 664 W
9:11 32.5 km/h 86 rpm 296 W 575 W
6:23 32.4 km/h 83 rpm 296 W 511 W

最終周は、秀峰亭でタイムアウトになりましたので、3.5kmのタイムです。


最前列に並び、号砲と同時に合田さんと2人で逃げる。一回目のピークで、VAXの引きにより吸収される。いいスピードだから、少しは逃げれるかと思ったけど・・・。しかも、そのまま秀峰亭までの上りも超速い。2周目に入り、橋後の上りで、西谷さんがダンシングでペースアップ。また棒状になりはじめた。秀峰亭の上りでも、ペースは上がりっぱなしで、グロッキーになり切れました。

切れてからは、気持ちも切れて終了。練習だと言い聞かせて、なんとか体を動かすが、追い込むことは出来ない。最後の2周回だけ、タイムギャップが降ろされるギリギリまできたので、マズイと思い引き開始。それでも、結構脚を残して不完全燃焼のまま降ろされて終了。


f:id:shun_o-vest:20120409225342j:image