声援?

昨日のレースで、オーベスト アタックしろー! とレース序盤に言われたのをはっきり覚えてる。

Sクラスは、チームから私1人ですし、私に言っているのは間違いない。

感情的な意見は避けますが、確かにレースでは毎回のようにアタックしますけど、相当見てからアタックしてますから。あんな場面でアタックしろと言われても、相当にネジがとんでる限りしません。アタックするかどうかの判断は、本人もしくは同じレースを走ってるチームメイト、もしくは監督のいずれかのはず。萎えます。

ちなみに、昨日のレースでのアタックは、マークしてたマコっちさんか吉田さんが動いた時に、あえてちょっと間をあけて集団から抜け出してジョイントした2回だけです。いつもアタックしてますけど、無意味なアタックはしていないつもりです。チーム練でも考えてアタックしてますし。