オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、2班でスタート。先発のメンバーはいませんし、登録選手だらけ・・・。なんだかなぁという感じです。峠に入ると、ダーがアタック。また速い展開か・・・。あとで、序盤はもうちょい様子見るように指摘。中盤で追いつき、その時には、ダー、鈴木さん、バン氏くらいになっていたような。アタックして、1班の方も多々吸収していく。最後はマージンあったので、流して終了。1着

雛鶴峠は、只今4連勝中です。今日はゴルフ場までは意図的にスローペース。声をかけて前にいかせる。自分と西谷さんの後ろにいたら、まずアウトです。毎回、2人でロケット発射してますので。今日も後ろから西谷さんと発射。20人弱くらいか抜き去り、ゴルフ場通過。今回は、西谷さんがいない。前にいる鈴木さんに追いつき、好調のダーとバン氏が合流。鈴木さんにお前がくるのは、まだ早いと言われたので下がって、後追いしようかと考えましたが、メンバーを見ると厄介な感じがするので、下がらずにこの集団で行くと判断。

蕎麦屋坂で、1回目のペースアップ。1分500Wくらいかな。これで、バン氏が去る。残り2人もキツそうなので、アタックは出来なさそうなので、気楽に走る。上りの度に踏んで様子を見るが、2人共しぶとい感じ。苦手な直線登坂で抜け出すも、差が開かなかったので、もう1度戻る。3人で峠前の坂に突入。ここでアタック。しかし、まぁ鈴木さんが離れない。昨日、ブログに誤って記入した40代という言葉への怒りの走りだ! アラフォーに訂正しました。峠に入っても、中々開かない。出力的には悪くないはずなのですが・・・。終盤でやっと徐々に開いたかな。今日は、体が思うように動かなくてダメダメでした。1着

今日で、雛鶴峠は5連勝!

復路・大垂水峠は、アプローチで西谷さん、鈴木さん、ダー、マッキーになるも、中盤でスタミナが切れて1番最初に離脱。弱さにイライラしますね。


f:id:shun_o-vest:20120805181347j:image