オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、後発で西谷さんと最後方で観察。最後に西谷さんと上げて、400W走。感覚が戻ってきました。今週は練習しましたから。

雛鶴峠は、序盤から速目な展開。ゴルフ場も有力メンバーが前で上げてるので、後方には下がらず、真ん中くらいで位置取り。ヒッシー、ナベさん、西谷さん、成毛、自分となったとこでアタック。最後まで踏み切り結構離し、下りへ。上り返しで西谷さんと2人になり、ここからは忍耐。特に序盤がきつく、ローテできないような強度。今日は、序盤からこんな展開ですので、消耗戦。前に出れる時は登りの時だけ、攻撃のタイミングはここしかない。しかし、西谷さんも様子を見ながら、何十回もアタック、ペースアップ・・・。西谷さんが前にいるときのアタックは十分に凌げたが、自分が前にいるときのアタックは、限界スレスレ。多分、西谷さんもこのタイミングで狙ってたはず。私が前に出た時、あえて何十メートルか下がり、加速してアタックしてたので。

後半になるにつれて、強度も落ちてきたが体力も大分消耗。団子屋後の平坦で後ろから猛烈なアタック。これを凌げず、決まってしまった・・・。無念

復路はゴルフ場坂を、最後尾から発射し3番手まで追い上げる。前は、ナベさん、安藤。下りで捕えて、峠まで1本引きする気で引きまくる。峠に入り、序盤からペースを上げるも、体が止まり終了。


f:id:shun_o-vest:20120916122423j:image