オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠は、アプローチが明らかに通常より速く、中切れの嵐。最後の信号に先頭6名くらいが通過。自分たちは取り残されて、追いつけずに終了。しかし、感触が悪かった。

雛鶴峠もキツイ・・・。キツイと後手になってしまう。いつものゴルフ場アタックが出来ずに西谷さんのアタックに乗る。そして、ナベさん含めて、3人になるも、攻撃出来ず、西谷さんの攻撃をしのぐのみ。そんな戦いも中盤で力尽き。西谷さん独走。かなり離されて3着。

復路・大垂水峠も、アプローチで切れて、淡々と1人で走る。1人、2人と回収して、結局3番手通過。何の価値もない。

練習の後は、新車組を再開。カッコイイー。バーテープをグリーン&ホワイトにして、コスミックカーボンみたいなの履かせて完成。お気に入りは、やっぱりSRM! マニアックだぜ


f:id:shun_o-vest:20120930191721j:image