前日試走


午後3時くらいに到着。受付を済まし、試走に出発。1周目からトレーニングモードに突入。しかし、輪島って登りキツくて長いですねー。私向きではないな。完全なクライマーコース。下りでスペースさんと合流して、談笑。佐藤GMに最近は安定していると言ってもらえ嬉しかったり。でも、この実力では。。。

2周目に突入。これまたいいペース。前日にこいう強度の練習が出来満足。そして、西谷さんの番手で下りへ。うむ、速いし、何この安定感。自分はギリギリの線で、ちょっと間違えれば突っ込む感じ。3周目へ突入。ここで、ほとんどの人が切り上げ、西谷さん、鈴木さん、自分で流す。最後は、日の入りが見られ最高でした。


f:id:shun_o-vest:20121027145534j:image