ツールドおきなわ 市民210km

リザルト:43位


集合30分前にスタート位置に行くと、既に前は見えない状態。かなり後方からスタート。序盤から落車に巻き込まれないよう神経を使う。すると、後ろから西谷さんがタッチ。するすると前に上がるので、便乗。前50番手くらいまで上がれたが、左側から先頭まで行くのは厳しい。西谷さんは行ってしまいましたが・・・。そして、前に上がったときには既に西谷さんと安藤の逃げは決まっていた。

1回目のフクガワダムに前20番手くらいで突入。

高江で30名強の集団から遅れました。そこからは、ヨッシーさん含め4名でローテ。羽地ダムで10名強の集団に追いつかれ、集団スプリント。無駄に脚があったので、2番手に1秒差くらいつけて頭を取り終了。なんだかな


f:id:shun_o-vest:20121127223946j:image

photo : www.cyclowired.jp