オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー小沢峠ー山伏峠麓ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


半年ぶりくらいにSRM装着しての練習会!

走りだすと、PCⅦの台座が締め付け不足で落ちてきた・・・。気にせず、出発。今日も、30人越! やる気が合っていい!

小沢峠アプローチで、挑戦状たたきつけてきたチームメイトが切れたので並走して喝。話になりませんな。それはバックアタックでアタックではありません! アタックして、再び先頭集団に合流。バラバラになってる。森田さん、鎌田さんが抜け出してる。追いつきざまにアタック。キツい・・・。そして、なぜか肺が痛み出し、咳がとまらなくなった。峠に入り、クルクル走してましたら、何人かにパスされて終了。

先発、後発一緒になり、メイン練習へ。中盤で佐藤さんがアタック。誰か乗れーと叫んで、3人くらいの逃げが成立。終盤に一気に追いつく展開にしたかったが、何人か強めに引き始めた。追いつけるなら、どうぞご自由にという感じ。そして、追いついたタイミングで、日比野さんのナイスアタック。後ろは緩み、離れてく。何人か追いに出るがキレなし。ここで、西谷さんが一発目。これに反応してカウンターでさらにアタックして、日比野さんに追いつき、追い抜き、独走開始。まだ結構あるが、この展開は戻っても意味がない。ラスト1kmくらいで、ヒッシーとバンに追いつかれるが、ラスト300mでもう1段アタック。これに西谷さんがさらに被せてきて捲られた。西谷さんガッツポーズ。2着・・・。先週と逆パターン。クソ

山王峠入口で、何人かアタック。ヒッシーと冷静にペースで上げていき、全員捕まえラスト300mくらいでアタック。結構離して1着。そのまま、単独で下り、長い平坦路で西谷さんと森田さんに捕まり、3人でキツーイローテ。笹似田峠は、西谷さんに敗れ2着。


f:id:shun_o-vest:20121223120517j:image