オーベスト日曜練習

138.5km

標高獲得 : 972m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜

MAX 988W


成木街道~山王峠:3.3km、6分57秒、300W、85回転

山王峠頂上まではペース走なので、上げずに西谷さんと話しながら並走。データは取ってませんが、山王峠を下った後の平坦、先頭集団に追いつくまでのローテは、かなりかかってました。そして、ノンストップで山伏峠へ向かう。1時間以上ペース走が出来て満足。これがジャブのようにきいてくる。

山伏峠アプローチ:8.9km、17分28秒、268W、80回転

こんなものかな。途中の工事ストップ含めて(タラタラダウン走行)なので、もう少し高いはずです。

山伏峠:1.2km、3分22秒、358W、76回転

森田さん、バン氏、西谷さんと突入。中盤で西谷さんがアタック。ずっとダンシング。誰も反応出来ずに2人勝負。終盤にギアを上げて1着。ただ、守りの走りでの1着は何も価値がない。

山王峠:1.0km、2分35秒、384W、74回転

序盤でナベさんがアタック。西谷さんと追走。最後にギアをかけてナベさんを一気に差すつもりが届かず・・・。2着。でも、出力は高い。今日はダメダメでした。