オーベスト土曜練習

126.5km

標高獲得 : 826m

コース   横浜ー多摩川ー野猿街道ー相模川ー厚木ーいちご農園ー国道412号ー野猿街道ー横浜

MAX 1020W


相模川:5.4km、8分30秒、233W、86回転

上記区間データ以外もありますが、低すぎて参考外と思われますので1つだけ。日曜練習会の踏み始めた時の値と比べて極端に低い。ペース練習なので踏んでないので当然ですが・・・。特に感想もなく練習終了、離脱。

イチゴ狩りをしに、厚木へ。皆で楽しんで、沢山食べて補給完了。子供カワイイですねー。

宮が瀬経由で帰宅。江ノ島ルートにしようか迷いましたが、上りたかったので412号を選択。帰宅後、すぐに渋谷へ。ゴールドラッシュで久々にチーズハンバーグ。昔、かなりハマったんです。いつ食べても、おしいい。その後は、カフェでぐだぐだ・・・


f:id:shun_o-vest:20130209101520j:image

f:id:shun_o-vest:20130209111054j:image:w360

f:id:shun_o-vest:20130209191744j:image:w360

f:id:shun_o-vest:20130209204113j:image:w360