オーベスト日曜練習

148.9km

標高獲得 : 1712m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.2km、9分18秒、336W、86回転

序盤はスローな展開。中盤で2、3回揺さぶりをかけると、ナベさん、ザッキーニ師、国士舘の若い選手(名前何だっけ?)と4人絞られる。ここで、もう1段上げると、ザッキーニ師が離脱。上り苦手と言ってたのに、ここに残れたのは立派。ここから、ナベさんと駆け引き。最後は10秒程度離されて終了。夏に比べて、40秒近く遅い。出力は同じなので、体重が・・・

雛鶴峠:16.5km、36分57秒、271W、75回転

今日は、こちらもスロー。と言うより、いつも上げてる自分が昨日の疲労でそこまで攻めきれない。コンディション上がれば、土曜の疲労なんて感じないのですが、まだまだのようです。ゴルフ場でも、かなり珍しく集団。上り返しで、国士舘と高校生が残ってる。育つかなー。ゴルフ場坂でナベさんがアタック。この1分500Wに耐えれるのはチームでも僅か。よって、ここで西谷さん、ナベさん、エスペ・向山さんに絞られる。ここから、アタック合戦。激坂区間で、向山選手が離脱。アタックを何本も打つが、脚がなく続かない。思うように動かない体。終盤に決まったかと思うアタックも峠手前で捕まってしまう。そして、カウンター。これに反応出来ずペースで追うも、ビックギアを踏むナベさんに追いつけず終了。脚がないと、自分の得意とするパターンがあっても持ち込めん。こちらも、ベストに比べて、3分弱遅い。


f:id:shun_o-vest:20130310123611j:image