オーベスト日曜練習

139.7km

標高獲得 : 1506m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.2km、9分35秒、305W、87回転

新シューズにて初の練習会。まぁ、ヒドイ。膝が痛くなり始め、非常に嫌な感じ。でも、なんとか走れるので中盤でアタック。独走区間(捕まるまで)2分47秒で359Wでした。終盤に捕まり、無理せず終了。

雛鶴峠も、ゴルフ場前の坂でペースアップ。西谷さんだけ反応(多分、余裕)で、2人でゴルフ場坂へ。先週もそうでしたが、期待に応えられない走りですいません。調子は悪くないんですが、むしろいいはず。途中で膝に限界を感じストップ。クリート調整を繰り返し、なんとかいなす。

帰路も感覚を感じながら、走行。しかし、練習会は攻める練習場所なのに、誰も動かない。メディオでキープできる人が揃ってて、メディオ練習が出来るなら問題ないのですが、それがないのでサイクリングペース。実はアタックしないと、強度低い。なら、動くしかないでしょ。見る人が見れば、ある程度、三味線引きや脚があるのは分かる。西谷さんのような経験値の高い選手が、どういう動きをしたら、どう返してくるのとかやらないと学べないし。

帰りは、安藤とバン氏とステーキ


f:id:shun_o-vest:20130512215658j:image