オーベスト日曜練習

只今、SRMソフト故障中

パワーデータ直ったら、まとめて載せます

木祖村で登録選手などはいないけど、集合場所には10人以上。

往路・大垂水

駅手前の平坦から380Wくらいで引き続ける。こんな時にしか出来ないことをする。乳酸たっぷりな状態で峠に突っ込み、回復力や持続力をチェック。そんなこんなで、そのまま峠に突っ込むと、すでに2人しか残ってない。やっぱり古川さんのフォームは綺麗。絶対にいろいろ考えてるんだろうなーと思う。ドンドン強くなってますし。先週の会津ヒルクライムで入賞と結果も出てるので。あーだ、こーだ聞いてくる人より、何も聞かずに強くなっていく人って、前者より深く色々考えてるんだろうなーと思う。

雛鶴峠

中盤で古川さんと2人。アタックせずにペース走。峠に入り、出力を上げると独走になり、そのまま山頂通過。Uターンして、ハンガーノック気味なのに気付き、饅頭屋で補給。行ってしまった先頭集団を追い、合流。饅頭パワーで、大垂水峠まで、ほとんど引かせてもらった。ゴルフ場前のアップダウンで数人に、ゴルフ場で古川さんと2人に。勝瀬橋で集団となるも、直後の登坂で、北原さん、古川さんとなり、3人で峠に突入。187cmの北原さんのポテンシャル凄そう。

復路

ちょっと下がって観察。しばらくして、単独走となっている古川さんを追走開始。そして、ギアを上げて頂上通過。

f:id:shun_o-vest:20130526121906j:image